よくあるQ&A
担当者が不在の場合は回答までにある程度の日数が掛る場合がございますが、予めご了承くださいませ。
お問い合わせをする前に下記の内容を確認した後に、お問い合わせをよろしくお願い申し上げます。
- Q修理、パーツの交換はどこに出せばよいですか? A
- 基本的に購入された販売店様へご相談ください。お引越し等でお住まいが遠くなられた場合は、当社製品の取り扱いのある最寄りの販売店様へご相談ください。
- Q折れたロッドは修理できますか? A
- 折れたロッドは修理できません。パーツ交換のみとなります。
- Qパーツを購入したいのですが? A
- 当社製品の取り扱いのある最寄りの販売店様へご相談ください。
- Q商品、パーツ等を直接、購入できますか? A
- ユーザー様へ商品、パーツ等の直接販売はおこなっておりません。販売店様にご相談、ご購入お願いします。
- Q近くにバレーヒル製品を取り扱っている釣具店が分からないのですが? A
- お問い合わせフォームにてお住まいの〇〇県〇〇市〇〇町までご記入下さい。
後日、担当者から出来る限りお近くのお取り扱い釣具店様をご紹介させて頂きます。
※お住まいの場所によりましては、遠方のお取り扱い釣具店様になる事もございますので、ご了承くださいませ。
※お住まいのご住所のご記入がない場合、お取り扱い釣具店様をお調べする事が出来ませんので、お取り扱い釣具店をお探しのお客様は必ずご記入ください。